2012年05月19日

金魚すくい大会に参戦!


本日、かっくんは金魚すくい大会に参加しました。

始めに言いますが、結果は0匹で惨敗でしたkao_12

金魚すくい大会に参戦!

ですが、かっくんのチームの輪(和)も出来て本当によかったです。

チームのメンバーの子が、もう少しで全国大会に行けそうでした。

主催者の方のご厚意で終わったあとも金魚すくいをさせていただきました。感謝face01



金魚すくい大会に参戦!


先生も参戦!子どもたちが応援していますよicon14

金魚すくいをして、チームから参加賞ももらっておまけに金魚までもらって、
子どもたちには大満足なイベントでしたicon22


タグ :金魚すくい


Posted by かっくんパパ at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。